ブログ

会社から卒業したい女子たちへ

遊んでばっかりいるみたいな(笑)
ゆうこちゃんと私、でお茶会を開催することにしました♪
 

独立した!とか、起業した!とは全然思ってなくて
会社辞めた!って言葉が一番しっくりくる感じ。
 
脱!会社組織を目指すアラフォー独身女子のためのお茶会2017年8月6日(日)10:00〜小田急センチュリーサザンタワーホテルラウンジ「サウスコート」会費:4,000円
 
会社員時代もたくさんの方々にお世話になり
学ぶことは多かったし
実現できることのスケールは大きかった。
 
それでもやっぱり、会社辞めたことは後悔してないです。
どうにかこうにかですが(^^;; 幸せに生きてます♡
それはどうして?どんな点が?
みたいなおしゃべりができたらいいな、と思います。
 
よろしければぜひ。
 
あ!!私はアラフィフですが、
アラフォーの頃に考えていたことや
準備していたことをお話しする、かも?!