ブログ

私を芯で支えるのは私

私を芯で支えるのは私

 

今日もまた、他力本願だった自分と直面。

 

自分の心の中や、頭の中にあることを

アウトプットしないまま

 

何かが天から降ってくるのを待ってでもいたかのような

 

ドンピシャのオタスケマンが颯爽と

登場してくれるとでも思っていたかのような

 

そんな他力本願な自分。

 

 

自分の今までを全部知っていて

自分の夢も希望も信念も

全部全部きちんと表現できるのは、私しかいない。

 

そこをサボっちゃいけない。

人に任せちゃいけない。

 

ここは、私が頑張るところ。

 

だって私の気持ちだもん。

ちょっとでも違うニュアンスだったらいやだもん。

私の気持ちを言葉に乗せよう。

 

私を芯で支えるのは私