ブログ

描いた夢しか、実現しない。そして

描いた夢しか、実現しない。

描けた夢なら、実現できる。

 

どんなにいいおうちに生まれても

どんなに学力があったとしても

どんなに恵まれた環境があったとしても

 

夢を描いた人には、かなわない。

ホント、そう思う。

 

夢を描くのって、ある意味才能だよね。

だってほとんどの人は

自分の経験したことの中からしか夢を描けないもん。

本で読んだり、人の話を聞いたりして

イメージしたことの中からしか描けない。

つまりは「枠の中」にいるっていうこと。

 

でもさ。

その枠を取っ払ったり

その枠から出してくれたり。

大親友にやられてしまった。

 

自分では思ってもみなかった夢。

枠から出されて、なんか、喜んでいるみたい。

 

描いた夢しか、実現しない。

描けた夢なら、実現できる。