ブログ

大差あるけど2位認定!

実は私、イチゴ好きなんです。
いろんな国でイチゴを食べることが
もはや趣味みたいになっています。
 
British Strawberryと書いてあったので
英国産か!とうれしくなって買いました。
ちなみにパリで売られていたのは
スペイン産とエジプト産でした。

 
このBritish Strawberry!
もちろん日本のイチゴには叶いませんが
日本の次に美味しい2位認定。
こんなに美味しいイチゴなら
GATTAが寝ている間に証拠隠滅しなきゃ!(笑)
 
日本ではイチゴの季節が終わりますが
ここロンドンでは全盛期?とききたくなるような
粒の大きさと甘さです。
 
デパートでは秋物がNew Arrivalとして売られていたり
(あ、衣料品の話です)
夏物のバーゲンがとっくに始まっていたりと
所変われば品変わる、って本当なんだなと思います。
 
旅先でイチゴを食す、SIMを買う。
好きなことをやっているうちに
私なりの「旅スタイル」になっていくのかな〜
これからまだまだ進化するとは思うけど。
 
ライフスタイル、ワークスタイル、
親子含めたあらゆる人間関係スタイル。
自分オリジナルができていくのが楽しいな、と思います。