ブログ

暮らしていても旅をする〜東京さくらトラムで神楽坂〜

最後の旅から帰国して早1ヶ月と10日が過ぎようとしています。

なんだかお尻がムズムズしてきたので・・・

 

我が家のもうひとつの最寄り駅である庚申塚から
東京さくらトラム(都電荒川線)に乗って
早稲田経由で神楽坂へ行ってみました!

 

暮らすように旅をする。
暮らしていても旅をする。

 

大好きなのに行きづらい街・神楽坂。
せっかくだから
大隈庭園とかリーガロイヤルホテルとか、

初めて通る道をゆっくり見たい〜とワクワクしていたけど

美容室の予約の時間に遅れそうで
ゆっくりキョロキョロするのは次回に持ち越し(^_^;)

帰りに飯田橋まで歩いたら
神楽坂祭りをやっていて、出店がたくさん!

こちらはゆっくりキョロキョロ楽しかった〜♡

神楽坂では麹屋さんを発見。


そういえばビルの中に入っているテナントを
見たこともなかったかも。

まだまだ知らない道がお店がた〜っくさん!
次はどこへ行こうかな。