ブログ

「お金の勉強会」を初開催しました

こんにちは。やまがたのりこです。
 
独身のままなら働かなくても食べていける女

今は独身なのに働いていないかのように見える女
 
で企画した「第1回お金の勉強会」が無事、盛況のうちに終了しました。
(既婚者、男性もご参加いただけます、いただきました)
 
ひとえにご参加くださったみなさまの、
温かいまなざしと適切な合いの手のおかげです。
 
ひとつでも目新しい情報、なるほどと思えることを
お持ち帰りいただけていたら、主催者としてとてもうれしく思います。
本当にありがとうございました!
 
次回は5/24(水)に今回とほぼ同じ内容での平日開催(美味しすぎるランチ付)、
6/24(土)にはさらなるネタを盛り込んでの開催を決めています。
 
5/24(水)開催分はご希望の方にイベントのご招待をお送りしています。
コメントまたはメッセージでお知らせください。
 
みんなでワイワイガヤガヤ、お金の話をしませんか?
ご興味ある方はぜひ、お待ちしています。